スポンサーサイト


コペン アルティメットエディション

NEWWAVEのお客様の中で意外と(失礼!)多いのがコペンオーナーさんです。
みなさんどの車も個性的で拘りを持ってカスタムされているお客様ばかりです。

なかでもS様生粋のコペンオーナーでして…。

先日、久しぶりにご来店頂きまして、
「これを塗装して欲しいんですけど」と2点パーツを持って来られました。
私は仕様変更するのかなぁなんて思ってまして話をしていると、
「買ったんですよ、新しいコペンを!」とのこと。
私は買い替えたんだぁなんて思ってましたが、私の考えは甘かったです…。
S様 「前のとは別でもう1台買ったんですよ!」
私 「え???」
S様 「5速のアルティメット、新車で買っちゃいました!!!」
私 「マジすか???」Σ(゚Å゚)MJSK?
SANY0055_R.jpg

そんなわけでコペンのグリルとカナードの塗装作業です。
なんでもいいから白に塗って欲しいとのリクエストでしたので、
メルセデス純正のアラバスターホワイトにしてみました。

SANY0057_R.jpg

天気も悪いという事でカナード取付も追加依頼されました。

SANY0063_R.jpg

S様、焦らずコツコツ仕上げていきましょうね!

コペンオーナーの皆様、コペンカスタムはNEWWAVEまで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEWWAVE

Author:NEWWAVE
DREAM FACTORY NEWWAVEへ
ようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
