

New展示車のご紹介!!!!!!

展示車 セルシオ_blog

セルシオ
17年後期 C仕様インテリアセレクション ブラック 6.3万キロ
AIMUGEIN純VIPフルエアロ マフラー
LEXUS純正LS600フォグランプ エアサスコントローラー
たくさんカスタムしてありカッコいい車に仕上がっています
お値段は、260万円
この機会にいかがですか??

展示車アルファード



どぉですか?

シートカバー付けちゃいました!

前回紹介させて頂いたアルファードですが、エアロ・マフラー・ダウンサスに引き続き

シートカバーまで付けてしまいました!!!

IMG_9871_R.jpg

しかもお値段据え置きの168万円!!!

1BOX系の車はこれからスキー・スノーボードシーズンになってくると若干値上がり傾向になりがちです。

お急ぎくださいね!!!

IMG_9855_R.jpg

展示車紹介その4

少し間が開いてしまいましたが、展示車紹介を続けます。
まとめて2台やっちゃいます。
ワゴンR

まずはワゴンR。
H12年 64,000㌔ 車検は今年の12月迄残ってます。
おしりに軽い修復歴がありますが、機関良好で走行にも支障はありません。
普段の足に使うもよし、通勤快速使用にするもよし。
車輌プライスは25万円とお値打ち価格に設定してあります。

今回入庫した車輌のラストを飾るのは・・・
フィット
フィットです!
H14年 距離が112,000㌔と少し多めですが、その分値段で頑張ります
値段は24.8万円となっております。
なんでもいいからすぐに車が必要だ!なんて方にはもってこいかと思います。

展示車両紹介その3

ライフ黒

展示車紹介その3です。

JB1ライフ2連発です。

ライフですw

これまた人気の後期型です!

H14年式77,000㌔
人気のブラック
車検がH25/3月迄とくれば・・・

これまた早い者勝ち車になること間違いなしですね。

展示車紹介その2

ライフ白

展示車紹介その2です。
2台目は根強い人気を誇るJB1ライフです。
しかも後期型!!

H14年式で距離が42,000㌔

とくれば、まさに早い者勝ち状態ですw

修復歴はありますが、F/クロスメンバー・サイドメンバーの鈑金程度ですので、

特に走行に支障はありません。

車検は今年の12月迄と少し短いですが、次回車検もお安く提供させて頂きます。

気になる車輌金額は・・・。

これまた後日です。

あっと驚く仰天プライスになるかも?ですw
プロフィール

NEWWAVE

Author:NEWWAVE
DREAM FACTORY NEWWAVEへ
ようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
